2022/6/29 深夜

今日は病院へ行った。記憶が薄れていくのがADHDのせいかもしれないし鬱症状で解離が起きてるのかもしれないとも言われた。まあよくわからないから考えないことにする。診察自体はなんともなく終わった。診察室を出ると診察室の前の椅子にタオルを被りながら横になっている女の人がいるのを見た。頭の悪そうなサンダルには「ハローキティ」なんて書いてあった。その人がただ横になってるんじゃなくタオルで顔を隠しながら泣いてるんじゃないか思った時なんとなく私も悲しくなって泣いた。その人が本当に泣いてるのかもわからないし私が泣く理由は何もないのに。まあどっと疲れた。心電図と採血と尿検査して帰った。会計はまあまあいい値段した。致し方なし。

帰りに色々お店に寄った。店内のBGM、他の客の声、レジの音、たくさんの商品、情報が多くて頭がいっぱいになって戸惑って戸惑って不安感が大きくなった。

今、なんとなく不安で落ち込んでいて眠れない気がするので抗不安薬眠剤に頼った。記憶が曖昧な中ここまで覚えていようとした私の頭、覚えていた私の頭、文章に起こした私の頭、お疲れ様。よく覚えてたね、今日は上出来だと思うよ。