2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/6/30

なんとなく悲しい気がする。仕事への道を現実感はなくただぼーっとしながら運転した。このまま死んでもいいと思った。死ぬことが怖くもなんともなくてこのまま死ねると思った。なんとなくぼんやりと死んでしまおうと思った。

2022/6/29 深夜

今日は病院へ行った。記憶が薄れていくのがADHDのせいかもしれないし鬱症状で解離が起きてるのかもしれないとも言われた。まあよくわからないから考えないことにする。診察自体はなんともなく終わった。診察室を出ると診察室の前の椅子にタオルを被りながら…

2022/6/25 深夜

記憶の薄れが日に日に酷くなっていく。去年ごろからずっと記憶が曖昧であやふやな状態ではあったがここ最近著しい。頭に靄とはよく言うし自分にもその感覚はあるけれどそれだけじゃなくて記憶にも靄がかかっている。見た夢を思い出せないのと同じように実際…

2022/6/11

生理2日目。今日は10時過ぎに起きた。眠気が止まらない。 13時過ぎ、1年ぶりにバラ園に行った。去年はあんなに綺麗だと思ったのに、今年だって綺麗には変わらなかったがここまで心が動かないのはきっとバラのせいじゃなく私のせいで、私が全て悪い。仕事だっ…

私が死ぬまでの間、気が向いたときだ時間のあるときだなんだに私の感情、脳内を記しておこうと思った。