2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/08/22

ぐらり、と揺れる。 関係を絶った今、もう連絡なんて来ないと思っていた。あの人から連絡があるのはセックスしたいときだけで、それがなくなった今もう何もかもなくなってしまったと思っていた。が、体調を心配する連絡があり心がぐらついた。ほんのり好きだ…

王子様へ

今ならまだ間に合うので早く迎えにきてください。待ってます。 千花

2023/08/16 鳥籠

母は相変わらず酒を飲み絡む。もう慣れてきてしまった。酔うと人にベタベタと甘え、相手にされないと拗ねてしまう。所謂「メンヘラ」と言われるような気質も垣間見え、気持ち悪い。 酔うと普段よりも感情的になる母は時折「ずっとここにいてほしい」「歳を取…

2023/08/16

ふと彼女を思い出しiPhoneの画像フォルダを漁り、LINEの履歴を漁りして彼女のブログのURLにぶち当たった。探していたものはこれである。URLを打ち込み久しぶりに彼女のブログを覗いた。3日前に更新されていてなんだか嬉しくなる。 今どうしているだろうか。S…

2023/8/3 『泳ぐのに、安全でも適切でもありません』

「こんなに寂しい雨の夜だから、私の大好きな男は妻を抱いているかもしれない」 心臓を握られているような気分になった。少し前に関係を絶った人を思い出す。少し悔しい、名残惜しいと思ってしまった。本当に好きだったのかもしれないと錯覚してしまう。 普…