2020/11/3 深夜

0時半過ぎに眠ったのにもう目が覚めてしまった。寒いはずなのに布団を払いのけていた。

現実への現実感は全くないものの、記憶が飛ぶ感覚は最近おさまってきたような気がする。と、最近の記憶を辿ろうとするがやはり思い出せないことが多く、恐らく現実感がないあまりに流れる時をあまりにも流れのまま過ごしすぎているせいで記憶があやふやなのだと思う。記憶が飛ぶ感覚がなくなっただなんてただの気のせいだったらしい。記憶があやふやになっていることに気付いてから、楽しい記憶でさえも何もかもするりさらりと滑るように頭から抜け落ちていくことが悲しくて怖くて何もできなくなってしまった。思い出を作る行為が怖い。何もかもわからなくなってしまう時がくる気がする。

また眠れなくなってしまうので今回はこの辺で。