2023/08/16

ふと彼女を思い出しiPhoneの画像フォルダを漁り、LINEの履歴を漁りして彼女のブログのURLにぶち当たった。探していたものはこれである。URLを打ち込み久しぶりに彼女のブログを覗いた。3日前に更新されていてなんだか嬉しくなる。

今どうしているだろうか。SNSの更新も殆どなく、今では繋がりがほぼ消えかけていて少し寂しい気がするのはきっとこちらだけであろう。

彼女はブログ内で私をあの子と呼び、「周りは彼女ともっと会話するべきだ。」と締めくくった。本当にその通りだと思う。私も周りともっと会話をするべきで、5年経った今もそれは変わらないだろう。彼女の紡ぐ文章がとてもとても好き。これも変わらない事実である。彼女にも是非、私のブログを、と少し思ったりもするがこれでいい。今のままで、彼女が何も知らないままでいい。その方がいい。誰も何も余計なことはしてくれるな。